記事検索
検索語句

2015年11月29日

ふわもこトワコ モデル体験!!


イベント ホームセンターで愛犬撮影会が開かれるとのことで

(先日 予約をすませてきました)





モデルになるべく 前日にSHAMPOOをすませ ぴかぴか(新しい)NEWクマぴかぴか(新しい)


ふわとろ食感 ではなく

ふわとわ触感 かわいいかわいい犬(笑)かわいいかわいい




事前のお散歩では 尻尾もくるんと 気合がはいっています
BODY 準備完了

yurumojicamera2.jpg













次項有次項有次項有 soonカメラ  次項有次項有次項有


どこで撮影するのだろうと思っていたら









ジャーン下下下

yurumojiCamera.png



ご覧の通り
こじんまりとしたスペースで 永遠と私が入るといっぱいいっぱいの感じ


おそらく 小型の犬に背景や小道具をあわせているのでしょう
大型にあわせちゃうと 文字とかはいらなくなりますもんね・・・・・




そういう諸事情で 伏せでの撮影となりましたが
担当の女性カメラマンの方が
人のように 気分をのせてくれて 撮影してくれました




店内のスペースということもあって
気づけば
各々のカメラで撮影会をとるお客さんに
囲まれていました顔(汗)


(いったい その写真どうするの??と思いますが
 ちょぴり 恥ずかしかったです)








カメラマンの方が 撮影のことをブログにのせていますよexclamation&question


 amebloの DECドッグフォトグラファーのブログ

  関西征服!! です。









ニックネーム MIRAI at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ホームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする