記事検索
検索語句

2016年05月07日

日本犬ウィーク

 

★ よく行く公園のお友達
image.jpeg

もぅ10歳こえた 大先輩
まったりが好きで 
いつまでも居たがるので
飼い主の口癖『もぅ帰るよ 』

同じやね!









★★ 海ふれにお散歩に行ったら、、、



image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg








★★★

image.jpeg



あまり近くに行って お邪魔になってもと思い

少し離れたところから見てました








『秋田犬ですね!』と話しかけられ

image.jpeg


 image.jpeg

秋田犬が飼いたかったらしいです



image.jpeg







☆*:.。. oo .。.:*☆  ☆*:.。. oo .。.:*☆










★★★★
永遠といる時 ホームセンターで秋田飼いの方に出会い


ご近所だったので 会うことになり

待ち合わせしました






image.jpeg







image.jpeg

キュンキュンないて 大興奮&大歓迎してくれました



image.jpeg



image.jpeg




一緒にお散歩して 別れました









大きな永遠が後ろからついてくるものだから
気になってしょうがないみたいでした








仲良くしてくれたみなさん
ありがとうございました




ニックネーム MIRAI at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達ワンコ▼o・ェ・o▼の●わ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする