記事検索
検索語句

2008年09月08日

お届けに参りました

24kg
昔かぶれていた帽子もこのとおり
宅配Pizzaの店員みたいだなぁ〜(”違う?”って)
weight 004.jpg

ニックネーム MIRAI at 08:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MIRAIさん、こんばんは。
帽子かわいいですね。
小学校の体育の帽子みたいです。
チョッと前に永遠ちゃんの兄弟の瑞鵬くんが兵庫のNさんのところからきました。

この写真見ると本当によく似てます。

Posted by ゆかり at 2008年09月10日 00:50
こんにちは、昔かぶっていたころの永遠ちゃん 見たいです。こちらは天気予報が見事に外れ、久々の雨になりました。鏡ダムの水も底をつきそうなので、文句はいえないけど散歩のことを考えると ユーウツになります犬(泣)
Posted by monaka at 2008年09月10日 14:55
ゆかり様
やっぱりきょうだいですねぇ〜 よく似ています
瑞鵬くんはたからちゃんにも似ています
Posted by MIRAI at 2008年09月10日 15:55
monaka様
天気が悪いと憂鬱な気分になりますね
水不足のニュースはこちらでもあり 鏡ダムはないけど早明浦ダムのことくらい迄はながれています
年々低血圧になり朝の散歩が辛かったのですがすっかり慣れ 雨の散歩もレインコートを一緒にきて出かけると違った気分で以外と私は好きなのです♪心配といえばこれから寒くなった時に朝起きれるかです(*~ρ~)?
Posted by MIRAI at 2008年09月10日 16:21
再びこんばんは。雨は夕方にはあがり、ほっとしました。雨の日はあとで 体をふいてやるのが大変で、それでユウウツになるのです、ごくどうな性格なんですね。確かに寒くなると、暖かいお布団から出るのは勇気がいるけど 大丈夫!起きられます 永遠ちゃんを愛しているならね。グリ姉の前にいたワンコは、冬でも夏でも朝食前に散歩してましたが、そのコのクーンの一啼きで 布団から飛びでて 支度をしたものです。いまは、寒い時期は八時すぎから行ってます。MIRAIさんは仕事されてるので、それは無理かな?
Posted by monaka at 2008年09月10日 23:00
monaka様
今は5時半に起きているのですが 毎朝必ず5時過ぎになきだします顔(汗)
monakaさんがいっているとおり 目覚ましでは絶対この時間には起きれないのですが このひとなきでは目覚めてしまう私です。
人以上にかわいくてしょうがありません。
ギンちゃんもお迎えしてくれたり 甘えられると愛しく感じますよね顔(メロメロ)
Posted by MIRAI at 2008年09月12日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1489988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
新着記事