記事検索
検索語句

2012年09月10日

ちいさなしあわせ

長い間 ごぶさたしておりました顔(汗)



ご心配をおかけしましたが

お散歩ではハアハアいいながらもあせあせ(飛び散る汗) 
クーラーの中で無事に過ごしておりますクマ


またまた
お休み中の
なにげない夏の様子をUPパソコンしていきますのでsoon
よろしければ ご覧下さい手(パー)



目目目パソコン 目目目パソコン   soonNEW  soonNEW


   





お散歩の途中に・・・


2回目の登場
アキタのリュウ君に出会いました手(パー)
20120621-3.jpg





いつも飼い主さんがお買い物中

こうしておりこうさんでじっと待っています
20120621-1.jpg




ClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapGood

ClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapGood


1アキタに逢えると 家族にあったようで黒ハート
 とっても嬉しいんだよねわーい(嬉しい顔)


アキタカッテ(イマシタ)イマスと声をかけてもらうことが
多くて 飼う前には気づきませんでしたが
こんなに 身近に仲間がいるなんて驚きですフリーダイヤル



るんるんるんるんるんるん ハートたち(複数ハート)  るんるんるんるんるんるん クマハートたち(複数ハート)  るんるんるんるんるんるん クマ ハートたち(複数ハート)








都会でお散歩していると

こんなところにお花が咲いていると

ついつい嬉しくなるのは私だけでしょうか?

DSC_0879.JPG2このお花かわいい








ぷいっ としちゃいました

DSC_0895.JPG

全く興味なし 
かわいい犬(怒)









3私のクマしあわせは犬(笑)




たまにしかもらえない

霧新月霧 ひとなめのミルクアイスとグッド(上向き矢印)
yurumojicamera2~15.jpg


yurumojicamera2~05.jpg










もうひとつ

4散歩途中に 

木陰でママの足の間に挟まって休む時リゾート


yurumojicamera2~13.jpg 




小さなしあわせ気分をウサギ上

味わえるヒトトキです四葉










みなさんのしあわせを感じる時はどんな時なのかなぁ虹

ニックネーム MIRAI at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

my ブーム

 
 ただいまの ブームは 犬(笑) 自販のチェック 犬(笑)

 


DSC_0493.JPG


福島区の方には 

わけありの激安自販(10円や30円)があると

TV映画で見たことあるけど

近くにもありましたexclamation×2

DSC_0596.JPG

○CC や サ○○リア ・・・

50円
60円がく〜(落胆した顔)

ペットボトルでも お安い猫(笑)




しかしながら この方は
DSC_0552.JPG


素通り・・・

興味があるものだけに見向きするので

安さは 関係ない ¥ 犬(怒)







『あっ 現場見られちゃった顔(ペロッ) 』
 (ママのにおいをかいで行きます犬(足)









『この自販も気になるけど 
この写真お姉さんもいいなぁ揺れるハート




 
ニックネーム MIRAI at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

メリークリスマス

毎年 クリスマスの日は 寒波がやってきて冷え込みます 
(whitechristmas雪を期待するのですが こちらではなかなかそうもいかず霧 寒いだけでおわっちゃいますバッド(下向き矢印)

今朝のお散歩 サービスして海沿いに行ったら 風がつよくて 飛ばされそうに・・・台風台風 
向かい風で ぜんぜん進めずにいる私を とわ.gifはいつも通り元気でぐんぐんひっぱり  
軽く呼吸困難
死にそうでした魚あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0095.JPG


思わず フードをかぷってしまいました




今日はね  DSC_0098.JPG  
とわ.gifバーニー 散歩の帰りに 商店街の行きつけのおにやってきましたー(長音記号1)



 目的は

DSC_0094.JPG チキン を買いにきました!!

 
 お店のお母さんとお姉さんに いつもよくしてもらっています アリガト
 (ここだけの話 お肉の試食とおやつをくれるの ムード お父さんもとっても優しいので大好きですハートたち(複数ハート)) 



 ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 イベント クリスマス
 今晩のメニューはバーレストラン
 1鶏屋さんで仕入れたチキンを しっとり甘辛骨付きチキンに
DSC_0092.JPG





こちらはホネとわ.gifさん 用 メニューホネ

こちらは 白肝を ステーキにしました 犬(笑)
DSC_0080.JPG




いつもなら大満足るんるんするはずの肝なのに  犬(怒)むかっ(怒り)

DSC_0093.JPG


 クリスマスということで 少しだけ おすそわけしました 






DSC_0096.JPG

 あなたの家にも サンタさんはやってきましたか?
 もしもこなかったお家には 鈴をつけたトワサンタがあらわれるかもしれませんよ soon



ニックネーム MIRAI at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

これさえあれば 魔法の○○

このピンクのボール野球
ただのボールとお思いでしょうが
不思議なー(長音記号1)パワーー(長音記号1)がありますexclamation×2 

ball.jpg

それは・・・
今から渡してみましょう

http://www.youtube.com/watch?v=YAtQl1ZRyi0&sns=em


魔法のボールと呼んでいますが
散歩の途中で まだ散歩がしたいとどんなに渋っていても
これを渡すと 慌ててくわえて 家に帰ります モバQダッシュ(走り出すさま)

おもしろいことに 必ずお隣さんの家の前で置くのはなぜだか?わかりません
ニックネーム MIRAI at 15:46| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

こんなんがいい

写真嫌いなのに、いいかげん何回も桜撮影会するの、もうあきあきしてる
NOTHAN_100016.jpg

(あー あっ)
SIee.jpg

そんなことするより石の上で休んだり
ST上_094636.jpg

(冷たくて気持ちがいいのよ)
CONFO2.jpg

大好きなパン屋さんの前で出待ちするほうが よっぽどいいな!!
リクFRO104923.jpg

今日は、お散歩から帰ってお休みのママと お昼寝してたら ダイスキなご近所の女の子が突然遊びにきたよ
ダイスキ.jpg
ママがお買い物に出掛けたらしく その間に私に会いに、とわん家にきたんだって

おふとん敷いてくれたり、遊んでくれて、楽しいo(^-^)oんだけど…
☆い.jpg
そのチーズケーキがいいにおいしてるから 食べさせてくれるともっと嬉しいO(≧∇≦)oなぁ
ニックネーム MIRAI at 15:54| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする