記事検索
検索語句

2010年01月10日

わたち頑張る!!

今年の永遠の抱負は
☆★一人でお留守番できるように!★☆ということ

このお姉ちゃん 今まで一人で過ごした事がなく そばを離れるのは 10分位かな~

ダメじゃん


独り立ちしようと 行動心理を専門とされている先生にお世話になることに…

アマアマな犬中心な生活に指摘されることは予想できましたが
やはり先生には「永遠ちゃんは幸せやなぁ」と何度も大爆笑されました


また様子については後日ご報告しますね


パパからのお年玉:一人で寝る為のお布団と
142744.jpg
194629.jpg


前にコメントで子供用のタオルが似合うのではと 言われのを思い出し こんなものを購入してみました
164125.jpg

シャンプーの後用のタオルですが
164321.jpg

さすがに頭は大きすぎて入りません (^-^;
スヤスヤ.jpg

ニックネーム MIRAI at 14:36| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

買っちゃいました

夏の必須アイテム
クールバンダナ(LLサイズ首周44〜56)
image/akitainu-towa-2009-07-26T21:35:47-1.jpg
デザインは○
保冷剤が小さめなので
そこは↓↓
どうですかっ
image/akitainu-towa-2009-07-26T21:35:48-2.jpg

わさお本(写真集)
image/akitainu-towa-2009-07-26T21:35:48-3.jpg
何回みても癒されます
内容は、おばぁちゃんの優しさにもほろっとさせられ(写真だけではなく、地元の観光地やお土産の紹介も有、自然豊かでもう少し近くならば行ってみたい気分に◎)
ちょっとだけ中身をどうぞ
image/akitainu-towa-2009-07-26T21:35:48-4.jpg
勝手に念願の長毛共演
image/akitainu-towa-2009-07-26T21:35:48-5.data
ニックネーム MIRAI at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

遊んでいます

首のファー(?)と尾が一緒にみえるおねぇさん顔(チラッ)
ちょっとexclamation&question乗るのは無理だよ

image/akitainu-towa-2009-01-12T12:48:25-1.jpg
えっ( ̄△ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)
クマ『前から子供が楽しそうに遊んでいたから このブランコ気になっていたんだぁーハートたち(複数ハート)のっちゃったるんるん
image/akitainu-towa-2009-01-12T12:48:25-2.jpg
image/akitainu-towa-2009-01-12T12:48:25-3.jpg


ニックネーム MIRAI at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

あたらしいお気に入り

画像 032.jpg
コースターをかじっています。
後ろがコルクになっているのがいいみたいです。
最近お気に入りのものがあるとマットのうえにいき 寝そべってカミカミしています顔(イヒヒ)
ニックネーム MIRAI at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする