記事検索
検索語句

2016年04月04日

なにができる?


まずはサッカー ネタ


ちょっと前の話になりますが

なでしこ リオ五輪予選残念な結果になりました
…>_<…  …>_<…  …>_<…  …>_<…




我が家なでしこJAPAN dog (?)

image.jpegimage.jpeg


試合後に選手が立っていますよね  ↑    


スタジアム前に 撮影スペースがあったので


インタビューを受けた気分だけ味わいました










サムライJAPAN は WC2次予選突破 しましたね!
山口螢選手の怪我が気になりますが
この勢いで最終予選も頑張ってもらいましょう
image.jpeg

最近の写真がないので 以前のもので(;´Д`A





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








いつも書いている散歩片道アイテム ”タオル”

image.jpeg





スポーツはU^ェ^Uできませんが


















人間と連携してバトンパスはできますよ!!

     ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ϵ( 'Θ' )϶♪





ニックネーム MIRAI at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

イルミネーション


25周年を記念して 海遊館で
ウィンターイルミネーションを開催しています






入り口にレゴの巨大なキリン発見!

image.jpeg






image.jpeg


不良娘なの(=^ェ^=)




image.jpeg

美しく撮れなくてごめん(T ^ T)




image.jpeg






image.jpeg



image.jpeg

犬はのれません。・゜・(ノД`)・゜・。





★★★☆☆☆☆★★★★★★★☆☆☆★★



無料ですが ムード満点

3月迄やってます!


*******************






yurumojiCamera.png




ニックネーム MIRAI at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

夜散歩 〜 Lightning DASH 〜



たまにいく公園に散歩にいくと




image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg











ライブDJ と ランニング が合体した 
LIVE会場さながらの音楽と光を楽しめる
Lightning DASHというイベントが行われて
いました



制限時間や計測もなく オールフリーにランニング
コース上には ネオンや バブルといったアトラクションが多数あり
最後は バブルバズーカーで 泡だらけゴールとなるようです








ボディペイントしたり 
個性的なペアファッションで決めた人達が
ショートランニングを楽しんでいました


image.jpeg


image.jpeg




image.jpeg

上これ 外には 見えませんよね!!









image.jpeg











image.jpeg











image.jpeg


雨は気分がのらない私と違って
小雨まじりの天気にも負けない人達



いつもと違う雰囲気で
coolな気分を味わえた夜でした





ニックネーム MIRAI at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

気分だけでも涼しげに


梅雨があけ 

湿気とはおさらばしましたが

これからは暑さとの戦いが晴れ犬(泣)晴れ





公園でみつけたひんやりスポットで 涼んでください



image.jpg









image.jpg


















こちらは 橋の上に緑がいっぱいリゾートリゾート霧
woodyな 感じも 犬(足)暑くなくていいですGood






image.jpg


芝生や低木 両端には木が植えられていて 側面にはツタをはわせています



image.jpg


これこそ 都会のオアシスかもしれませんね犬(笑)




ニックネーム MIRAI at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

淀川から矢倉緑地へ


この前 一度行きかけて遠そうだとやめた所


UP遅れましたが GW中に 夕方散歩として行って来ました

犬(足)犬(足)犬(足)   犬(足)犬(足)犬(足)犬(足) 犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足) 犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)




yurumojicamera2.jpg
何で人が 川に立っているのか 不思議だったのでしょう

ずっとみていました





スタンドアップパドルボード

サーフボードの上に立ったまま乗り オールをつかって漕ぎます
海だけでなく いろんな場所で楽しめると ひそかに人気がでてるようです

大阪でも 体験できるところもあるみたいです





yurumojicamera2.jpg

到着しました!!






yurumojicamera2.jpg

地元の人の声でできた場所のようですが
野鳥小鳥や いろいろな生き物魚がいるようですね




image.jpg

潮だまりです


釣りはしないように 注意書きがあったけど 
クマだったら 足をクールダウンしたいかな犬(笑)





yurumojicamera2.jpg

どんくさいので 岩場に はまるのでは? と心配しましたが







なかなかやるじゃん











yurumojicamera2.jpg

18時頃だったので 夕日がきれいに見えました




image.jpg


ブサかわの秋田犬わさおくんは
お母さんだけしか たらーっ(汗)たらーっ(汗)を拭くことができないんだって

先日お母さんが腰痛で入院した時は 
誰も触れないので拭いてあげることができなかったそう犬(泣)


うちは 目の涙拭きみんなできるけど
お耳耳の中は お母さんのみの特権となっておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


みなさんのご家庭は こんな担当ありますか???


☆★ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)★☆ 



いったい往復 何キロ歩いたんだろう???

ペースがいつになく 速くて 相当楽しかったご様子








復路8割程の地点
まだルンルン歩きの余裕を見せる中
横の河川敷で
バイクが 迫力のジャンプ


おっとなんだ??? と 見とれる永遠でした






ニックネーム MIRAI at 11:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする