記事検索
検索語句

2015年04月12日

淀川まで

今日は 淀川の方へ 散歩にきました


近くにあった公園をウロウロし


いつものように高いところでテンション ↑↑↑


image.jpg




image.jpg



image.jpg







川の方へ行き




image.jpg




image.jpg




image.jpg



image.jpg


image.jpg




いつものマイペースとわさんでした




( 長毛友達発見情報有り散策しましたが 発見できませんでした 残念(>人<;)  )




ニックネーム MIRAI at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

スタンドスタイル


今日も草を食べて調整していますが






スタンドスタイルです顔(ペロッ)



普段はこんなところでは食べないんですけどね!!!





散歩中のひとこま



yurumojiCamera.png




yurumojiCamera.png



yurumojiCamera.png

yurumojiCamera.png


人間と一緒で 春はなんだか眠くなるみたいです

ニックネーム MIRAI at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

そこじゃないとだめなの?


草を 食べる場所は 大概同じなのですが





たまに


2.JPG

へっ そこ???






P7102271_01.JPG

あなたが横になると 歩道がいっぱいです顔(なに〜)
 
ニックネーム MIRAI at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

発見〜能力発揮


今日は武庫川にお散歩にきましたー(長音記号1)

image.jpg


鳥さんがいっぱいいるよグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん










image.jpg

川もいいなぁ犬(笑)





気持ちがいいやぁ猫(足)



犬(足)犬(足)犬(足) 犬(足)犬(足)犬(足) 犬(足)犬(足)犬(足)  犬(足)犬(足)exclamation×2








川辺をあるいていると

  













image.jpg


急にこの場所に後戻りし

水辺の草をにおいだしたドコモポイント



そんなとこにマーキングなんかしてないだろうし・・・



いくよといっても 進もうとしない ?顔(チラッ)





しばらく その場につきあっていると




目目がく〜(落胆した顔)










image.jpg




image.jpg


長い物体が泳いででてきたのですどんっ(衝撃)





その時はそれがなんというものなのか

よくわからなかったのですが






帰って調べてみるとヌートリアという動物でした下












nutoriapho.jpg

アフリカ大陸原産の大きなネズミで 姿はカピバラににていましたが

しっぽが長いのが ヌートリアだということです




水の中でも 嗅覚は通用するのですねexclamation×2


これには 驚きました


今日はヌートリアの狩りに成功のクマでした







おまけ


お母さんは 散歩途中の 公園で


虎毛にみえる木を発見したのよ



all 004.jpg


見えませんか?



お座りしている 虎毛に



all 006.jpg





ニックネーム MIRAI at 15:43| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする