記事検索
検索語句

2016年06月02日

星のお出かけ ★★その2

ほしだ園地へやってきました


image.jpeg




山端にこんなものが!

image.jpeg


子供から大人までコースがわかれていて
体験できるようです





image.jpeg





高いとこなので時々のぞきながら  散歩を楽しんでいます



image.jpeg





image.jpeg




image.jpeg





image.jpeg




image.jpeg







休憩中にかわいい子供たちが
 なでにきてくれました













image.jpeg

この星のブランコが渡りたくて ここに来ました









image.jpeg







まわりの大人が尻込む中
犬は頑張っています










帰りは
早く着くコースを選んだら
けっこうな傾斜の下り

得意げにすーっと降りていくので
リードをもちながら 少しこわかったです






永遠のお陰で早く下れたかもしれません








ニックネーム MIRAI at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

あの客船が入港しました!







sunset.jpg



お昼のニュースで 海の女王が入港すると知ったパパ

大阪港へ 突然行くことになりました












世界一周の旅の途中の
イギリスの豪華客船クィーン・エリザベス




all1.jpg



ase.jpg





 


what.jpg





shot.jpg



DSC_1798.JPG



image.jpeg









head.jpg






town.jpg


船内見学も公募であったようです。









朝 入港して 23時には帰港したのですが
一目見ようという人が
対岸にまで押し寄せたり
地元のあしの渡船が撮影したい観光客でうまったりで
大変だったようです








yurumojiCamera.png



















ニックネーム MIRAI at 04:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

お魚が買えるんです!


yurumojiCamera.png
魚魚魚魚犬(笑)   魚魚魚魚犬(笑)  魚魚魚魚犬(笑)




yurumojiCamera.pngyurumojiCamera.png






yurumojiCamera.pngyurumojiCamera.png








fish.jpgfishb.jpg



















yurumojiCamera.pngfoodc.jpg
食堂は 階段をあがると ウッドデッキになっていて
とれたての魚介や 海鮮丼 BBQ なんかが味わえるとあって
連日 にぎわっているようです




Sad.jpg
もしかしたら 入れるかなぁなんて あわい期待をしていましたが
入り口に ペット禁止との看板があり 車でのお留守番犬(泣)顔(泣)



クマ今日は鯵を食べることでがまんします

ニックネーム MIRAI at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

ペット王国断念からのショップ

image.jpg


秋田は こないかと しばし 見物していました

(写真はありませんが 行列にテンジンくんという 秋田ちゃんいました)


入り口にいるだけで いろんな犬種がみれて 意外と楽しかったです

ヤギクマ犬(笑)  ヤギクマ犬(笑)わーい(嬉しい顔)











会場の近くに ペットショップがあったので入ってみました


image.jpg



斜め向かいのお店も ワンコ関連のお店
肉球マークが 通路についていて 店内そこだけは歩けました


これも写真とれませんでしたが  ペット王国のおかげで 
普段は 子犬のお洋服しかないようですが 大きなサイズのものを少しだけ並べていました
いつも あるといいのにな犬(怒)どんっ(衝撃)









image.jpg


カートでしか 買い物したことないから ドッキドキ黒ハート







image.jpg








all 132イオンペット1.jpg


買うともいってないのに 一人でルンルンるんるん

クンクンと お気に入りおやつ品定め中






all 133イオンペット2.jpg


ついでに こんなのもどうといっているのか? ないのか?








新しいお店に またまた 喜ぶ永遠でした




ニックネーム MIRAI at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

GW次の日も同じ新店へ


この日 あいにくのお天気で小雨パラパラ

顔(泣)顔(泣)雨顔(泣)顔(泣)顔(泣)雨顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)雨顔(泣)顔(泣)




朝のお散歩は 大阪城へ

image.jpg


雨が降っても日本犬はお散歩

昨日テレビで 柴の特集をしていたのだけれど
雨の日でもお散歩しているのは(柴)日本犬だそう 



大阪城も 雨でも観光客いっぱいでしたよ


猫(足)犬(足)犬(足)犬(足)猫(足)猫(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)猫(足)猫(足)犬(足)犬(足)




4月末に 城公園の近くに Q’small    openしたので

行ってみました





image.jpg






yurumojicamera2.jpg
球場跡地ということもあり 入り口を入ると 芝生の広場があります




image.jpg



僕と一緒に写真を撮ろうとあったのですが

くまさんは この2ショット 嫌がってるでしょうね



顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)



もちろんDOGDEPT もあります





入り口の 犬のマスコットにご挨拶









2Fにペットショップもあり 
店長さんが 入り口で きっと人気者になりますよと
永遠を誘ってくれましたが
すごい人

ちなみに大きい犬のグッズはありますか?
ときくと
基本小さい犬のものですと・・・
がっかり

もみくちゃになる覚悟はないので
退散

HelloHelloHello家HelloHelloHello





その他 お洒落な カフェや 家電量販店 クライミングができたり 
なかなか楽しめそうです







なかでも


おどろきなのが 建物の屋根と屋根の間をつなぎ

3階部分に トラックがあるんですexclamation×2


image.jpg


image.jpg




1周 300M 3コースあり 2コースが歩行者用 1コースがランニングです



走りたかったなクマ







仕方ないので アイスでも買ってあげようと思い店にならぶも


yurumojicamera2.jpg


かわったものでもないのに
30分くらいかかり もういいですね


最後は疲れて帰りました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)







ニックネーム MIRAI at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする