記事検索
検索語句

2012年05月09日

GWおでかけ 〜よだれがとまらない編〜

 車(RV)車(RV)
 淡路 旅の続きぃ〜犬(足)


 
ゆっくり朝でてきたら 
 
もうとっくにお昼を過ぎていた犬あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ LUNCH にしましょか

猫(笑)猫(足) 賛成 猫(笑)猫(足)

 
 

 はなさじきの途中に 
 
行列のできている お店を発見
眼鏡

 GW 009.jpg
 
淡路カントリーガーデン内にある

ハンバーガーショップ

ファーストフードSAFSAF(サフサフ)ファーストフード



 8F.jpg
  
ちなみに 私は もふもふクマ
 
 
 
全然関係ない・・・231445_21.gif顔(チラッ)

 yurumojiCamera.png

 
 
早く食べたいのに

 GW 010.jpg
 
半強制的に記念撮影される私顔(ぷんっ) 
 
おしりがでているのは

ご愛嬌ということでウサギ


 
昔こうゆうのよくありましたね





 
このお店

注文が入ってから焼き始めるので

10分程かかります
yurumojiCamera.png
 
 
おまたせしました

商品はこちらです


 GW 012.jpg
 GW 016.jpg
 
セットにしたら

ドリンクと 最中アイスがついて

¥1050でした

(デザートはチケットがもらえ

食後に引き換えしてもらえます)

 
  

 
 テラス.jpeg
 
レストラン内の 

テラスでも食べることできますが

私達はテラス前にあるベンチでいただきました


 yurumojiCamera.png


 GW 011.jpg 

いいにおいグッド(上向き矢印)



 
 ハンバーガー.jpeg
 
食材を厳選しているバーガーの中身は 
 
満月淡路牛8豚2の合挽きミンチに

炒めた淡路島の玉ねぎを混ぜ込んで焼いたバーグ
犬(笑)

満月淡路玉ねぎ

満月無添加の玄米バンズ
 


新月アイスは 淡路牛乳とてんさい糖(砂糖大根)のみ 

乳化剤 添加物は一切入っていません


 
 cow.jpeg

 
こだわりにこだわりぬいた淡路島が

まるごとつまったセットなのですexclamation×2
  
この食材で このお値段なら

納得ですClap



 GW 017.jpg
 
私はバンズとファーストフード

デザートのアイス係り新月

少しシャリ感のあるアイスで 美味しかったよ
犬(笑) 




 霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧 
 


 
 20060814123537.jpg
 
はじめて見るものがたくさんある淡路島


なんだか いつも見るお店とは

色のちがう渋いローソン 発見

入りませんでしたが
 
ひらめきシルバー向けのローソンらしい


クマふーん 
おばあちゃんになったらこようかぁ
クマ


 霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧



 
車(セダン)淡路SAで 

 DSC_0539.JPG

人間にも トイレ休憩があるなら

わたしにも

休憩あるんでしょ
クマ




 20120507-162401.png
 
もう夕方になってしまい
 
薄着で出かけたら。。。
 

この日は

そういえば

上着が必要なる

予報がでてたかな?


真冬のような寒さで顔(え〜ん)

ふるえる私たちの前に

心地よさそうな犬犬(笑)






 GW 024.jpg
 
水分補給スポット 発見カメダッシュ(走り出すさま)



 GW 020.jpg 

人がいっぱい
あせあせ(飛び散る汗)


GW 022.jpg

買い物待機中犬(泣)


 
 GW 023.jpg 
 
チーズ棒
おいしそうだなぁ
顔(チラッ)



 

 

淡路SAの観覧車の下には 
 
ドックランもあるらしいけど
 
私の選んだのは


 

恋人の聖地
 黒ハート揺れるハート
 

yurumojiCamera.png
DSC_0521.JPG

ひらめき全国の観光地域の中から

プロポーズにふさわしい

ロマンチックなスポットを選定していて

100箇所ほどあるらしいよ



 
下瀬戸内の素晴らしい

ロケーションが見渡せる

ハートライトゲート

 
 yurumojiCamera.png

仲が良すぎてハートたち(複数ハート)

ヤキモチを焼くほどです 
ちっ(怒った顔)


 
そんなあんなで 

プロポーズをしたのかは

わかりませんが

淡路の旅も

THE ENDHello


 
 
今回もだらだら小旅行におつきあい

ありがとうございましたアリガト








 


 
 

 

 


ニックネーム MIRAI at 14:10| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

GW おでかけ〜お花畑で見つけたの編〜

かわいい 
 5月4日 淡路島までお出かけしてきましたモバQ


 お天気は あいなくの 曇り だったのですが

クマがいるので 暑さかしのげ

我が家にとっては

絶好の行楽曇り 顔(笑)





 出発車(RV)車(セダン)車(RV)




 yurumojiCamera.png 
 

 GW 019.jpg 

道中にこんなものが見えたひらめき  
 
いがいにはじめて見た私たち目

自然のパワーでゆっくりとまわっていました
台風
 
 


 1 あわじ花さじき 
 
明石海峡から大阪湾まで見渡せる

約15ha(甲子園球場の約4倍)の広大な斜面に

四季折々の花畑。

休憩のできるログハウスや農産物等の直売所もあり、

淡路産の野菜・弁当・お土産・

淡路の地魚天ぷらなどを購入できます

20120508-001637.png

お花畑に囲まれ 女子力UP上

自然とわーい(嬉しい顔)になります






20120508-001800.png

お花の絨毯きれいだね
るんるん






yurumojiCamera.png

yurumojiCamera.png
これだけいるので

乙女TOWAKO

ちょっとはこわがると

思っていたら


やるのオ〜 

といわんばかりに近寄り

FIGHTINGポーズ
犬(怒)


こまったちゃんなのでした顔(汗)




GW 005.jpg
 
ここでは 

巨大な四葉クローバー

見つけました虹



きっとこれを見たから

いいことあるねかわいい



ドライブ旅は

次回へつづきます 
Hello

ニックネーム MIRAI at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

京都もいいね

永遠  関西のお出かけでは

初の京都 


嵐山
 へ

足を運んでみました犬(足)


目的地の嵐山へ到着 車(RV)。。。

着くやいなや




目の前にある川に

大興奮
 上犬(笑)上





のぞいて るんるん

yurumojiCamera.jpg




走って ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま) 


勢いに負け…



20120206-012415.png


あーあ顔(なに〜)

来たばかりなのに

ご自慢のあしがドロドロに 顔(泣)







満月嵐電 嵐山駅 改札前にて

20120206-013816.png


ハチを意識して忠犬風に 犬(笑)



駅ホームには

嵐山温泉を使った足湯いい気分(温泉)があり
 


コンコースには

自然の竹を3000本使っていて

雰囲気が良かったのですが

この写真では全くわかりません



下の写真の感じです


240px-Keifuku_Arashiyama_sta001.jpeg









ちょっと 休憩

yurumojiCamera.jpg

yurumojiCamera.jpg





20120206-020036.png

20120206-020850.png


yurumojiCamera.jpg

渡月橋

を渡りました




我先にと早足

ルンルンなんです グッド(上向き矢印)犬(笑)かわいい










 
楽しかったから 又 行きたいねっ 



今度は

人力車にのりたいと考えている私でした 顔(イヒヒ)
ニックネーム MIRAI at 15:16| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

私のおでかけこんなんでした

120111024226_DSC_0085.JPG

1まずは 年末のお買い物

海産物やら なんやらいっぱいお買い物したけど
すごい人で顔(なに〜)
私は大きいので 完全に通行人の邪魔でしたたらーっ(汗)





120111035334_shinnen 005.jpg120111035350_shinnen 006.jpg
 2年末最後のこの日

心も 体もきれいにしないといけないそうで
寝屋川のホームセンターに毛皮のお洗濯に行きました

31日だから もう人はいないだろうと思いきや トリミングしている犬さんは
たくさんいて お店の人は忙しそうでした
(私はセルフシャンプーぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)です)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


年が明け
3 鏡餅お正月はお伊勢参り

毎年のことですが 中には入れないので顔(泣)
橋のそばでお留守番をしていると・・・



なぜか かわいい女の子に乗られたりウサギ
all 525.jpg

all 526.jpg
銅像のように 一緒に記念撮影会がはじまる顔(チラッ)


お伊勢さんに来たんだから
もっと撮影スポットはあるのにね犬(笑)



kyouto touka 003.jpg

おかげ横丁を散歩して




all 529.jpg

ぜんざいを食べてわーい(嬉しい顔) 
(わたしは食べられないから 持参のマイドッグフードで!!)




帰りに ちょっと観光

shinnen 008.jpg
4夫婦岩カメラ

今年はいい旦那さんがみつかりますようにハートたち(複数ハート)


まだまだつづきます



52日は 住吉さんへ

DSC_0084.JPG

たい焼きが ほしいなクマ


120111032844_shinnen 013.jpg

 粉浜商店街にて 



6 3日はあびこ観音 (吾彦山大聖観音寺)

DSC_0083.JPG

ひらめき日本最古の観世音菩薩の寺院 観音宗総本山
厄除の寺としても知られています 


shinnen 014-1.jpg
 これで みなさんの厄もはらってきましたよ!!




 7 夜は 近くの神社へ

DSC_0082-1.jpg

ひらめき祭神は 菅原道真
なすびに参拝する 不思議な風習有
何事かを成すと いうことらしいですが・・・

120111034031_shinnen 018.jpg
なんでも おみくじで はじめて大吉がでたと 喜んでいたよ顔(笑)
縁起のいい年明けとなりました




こんな年末年始 モバQ犬(足)モバQ
まるでスターなみのスケジュールで
さすがの お出かけ好きな私も お疲れです下


長々と お付き合い頂きましてありがとうございました アリガト
実はまだまだ UPしたい写真とお話はあるのでありまして・・・
続きは

次回にちょっとずつ 公開していきますね!!
ニックネーム MIRAI at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

あつっー こんなとこにも入れるよ

テレビというものを買うみたいで今日は電気店へお供にきたよ!!

お母さんは機械音痴だから 説明をきき、ずいぶんとあれこれ悩んでいるみたい…
KS.jpg
カートは楽しいから大好き
KS 2.jpg


KS III.jpg

永遠もカートにつられ、最初は喜んでいましたが
最終的には 暖房にやられ この表情(^-^;
KS llll.jpg

ごめん お待たせ~永遠
やっとお値打ちテレビがGETできましたよ
ニックネーム MIRAI at 00:12| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする