記事検索
検索語句

2009年12月02日

和歌山にて いつかはのれるかな

こんなとこにサンダル?
Isoura サンダル.jpg


そう  ここはサーファーには有名な場所だそうで・・
パパちゃんも昔 波乗りにきていた思い出の場所揺れるハート
Isoura サーファー.jpg


ウハー犬(笑)上
Isoura See.jpg



わさおくんはこんな感じで地元の海をかけていましたが
ワササマ.jpg


わさみ(永遠)も走ってみたよー(長音記号1)
Isoura ラン.jpg
砂浜を満喫中

 
最初波にむかって走っていったので 
さぞかし喜んで
海の中に入ったらどうしようと想像していたのですが

下をむくなり 水を飲もうとしているでは・・・魚あせあせ(飛び散る汗)
ひっぱっても何度も下をむき 

 

(海水はさすがにねぇ-)水をのませると もう海には行かなくなりましたバッド(下向き矢印)
Isoura 2.jpg


ちりめんです (直売所がたくさんありました)
Isoura チリメン1.jpg
潮のいい香りクマ
Isoura チリメン.jpg
なんだか 海よりもこちらのほうが嬉しそう
 

ニックネーム MIRAI at 13:14| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

今から逢いに行きます

今から里帰りします
ドッキドキ黒ハート
SBSH0160.JPG

~マイファミリーの紹介~
1数々の賞をとっているチャンピオン秋田海渡じぃじ
(ちょっと顔の雰囲気似てるような~?)
一言:素敵すぎます
海.jpg
海渡ニ.jpg

2きょうだいの宝ちゃん
先日交配したようですが、ヒートの時期がほとんど同じタイミングできていたので ビックリ!!そんなことまで似るものなんですね
たからちゃん.jpg


こちらは 新しい犬舎の仲間です
近江富士君 と 国正君 (初対面)
ほらほら年下の男の子ですよ〓

富士くんには なにもなかったのですが、もしかしたらダメかなぁ~と二人を離しました

まさくんには…
ま2.jpg


あれ対応が違う もしかして好き?
スキ.jpg

どぅしたのー
ま.jpg

まんざらでもない様子にNさんも 『永遠ちゃん面食いやなぁー』



久々の里帰りで、室内でお話している時も 玄関にいれてもらいましたが わんちゃんのにおいのある囲まれている空間で、近くでみんなの声だけするのが気になっていたもよう★
吠えてばかりいたので、たくさんおやつをもらいました
新しいものには慎重派なのに 実家なのでか遠慮なく次々と完食
御馳走様でした


毛色が綺麗になる秘密やおやつ・お薬についていろいろと教えて頂きました
仲間にいれてわんわん攻撃のおかげでお話もそこそこに
遅くまでお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

帰りはお腹がいっぱいで、近くの河川敷で 爆弾投下
SBSH0196.JPG



あーすっきり
SBSH0199.JPG


散歩にかけまわると思いきや 投下後は自ら車に直行[Q](あれれ、もういいの?)


甘えた全開
膝枕で帰りました
SBSH0206.JPG
ニックネーム MIRAI at 12:38| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

おでかけしてきました

今日は車(RV)でおでかけ
出発進行ー(長音記号1)
image/akitainu-towa-2009-08-20T11:54:09-2.jpg

これだれ? ・おおきいなぁ
image/akitainu-towa-2009-08-20T11:54:09-3.jpg

助手席の役目
image/akitainu-towa-2009-08-20T11:54:09-4.data

後ろにいったけど・・・
image/akitainu-towa-2009-08-20T11:54:09-5.data

パートナーズハウスゆあさ 到着手(グー)
ドッグラン
誰も使用していなかった為 貸切状態顔(笑)
とび跳ねてる感じ分かります犬(足)
image/akitainu-towa-2009-08-20T11:54:09-6.jpg

いつも がまんしてるから今日は思いっきりかけるわっー(長音記号2)小鳥
image/akitainu-towa-2009-08-20T11:54:09-7.jpg

こちら屋内型ドッグランかわいい
image/akitainu-towa-2009-08-20T11:54:09-8.data

ドッグスパいい気分(温泉)もありますが・・・顔(チラッ)
image/akitainu-towa-2009-08-20T11:54:09-9.data

帰り道
ポルトヨーロッパ&黒潮市場でお買い物カバン
こんにちは 君だれ目
(お店の前にいた大きなぬいぐるみですよー)
image/akitainu-towa-2009-08-20T11:54:10-10.JPG

結構好きかもしれない 私ウサギ・・・揺れるハート
image/akitainu-towa-2009-08-20T11:54:10-11.JPG

image/akitainu-towa-2009-08-20T11:54:10-12.JPG

運転中まで 甘えるのはやめましょう!!がく〜(落胆した顔)
事故ルー顔(なに〜)
image/akitainu-towa-2009-08-20T11:54:10-13.jpg
ニックネーム MIRAI at 11:54| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お泊り

クマはじめての外泊は 車(セダン)。。。
東吉野へアウトドアにいってきました。
まずは 川遊び
trio 005.jpg
trio 009.jpg
trip 006.jpg
宿泊したバンガローは山の上
trip 013.jpg
曇り景色はこんな感じ曇り
trip 009.jpg
山を散策
trip 014.jpg
わらびの里として有名なところで永遠も興味津々
trip 010.jpg
運動後のバンガローでの食事もすすむ すすむエサ犬(笑)
trio 001.jpg
また 来たいなグッド(上向き矢印)るんるん
trip 012.jpg






ニックネーム MIRAI at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする