記事検索
検索語句

2014年11月13日

はやいものですね!!








image.jpg


テレビでよくとりあげられ 行列のできるお店 

ここのチーズタルトが どうしても食べたかったんです

 



今日は 誕生日の祝いも兼ねて

パパが買って来てくれました





image.jpg



バースデー7歳おめでとうバースデー



image.jpg




image.jpg




さすが チーケー博士


よってきて チェックしていましたよ





るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん




 


 




ニックネーム MIRAI at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

お気に入りチーケーを探せ


今回 お散歩 出没スポットは...

image.jpg


まずは ひとっ走り

image.jpg


本当に行きたい 目的地は



女子スイーツ部(?) が 行きたかったお店


image.jpg


テラス席のみ わんこok ♪───O(≧∇≦)O────♪



image.jpg




image.jpg


1番人気 クリームチーズをたっぷり使った
ふわとろチーズケーキ と 

あったかい トロトロの 
ふわとろチーズココ を注文



ケーキセットは 入り口にショーケースがあり
そこから 見て 選べるんだけど



オーナーさんの 気遣いで
ワンコも一緒に見てもいいですよと
言ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


image.jpg



image.jpg








image.jpg





image.jpg



image.jpg








あっというまに


image.jpg







image.jpg


来店時 入り口で大型犬も一緒でもいいか確認しました



帰りに お礼をいうと

ワンコだけではなく 鳩もアヒルも来たことあるとか︎
 全然大丈夫なんでまた来て下さいと言っていただきました




(また来ますね(^_^)☆)






夕方のお散歩に行ったので



帰りはimage.jpg


ニックネーム MIRAI at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

スイーツ女子

 
 今日は おばあちゃんに届ける

 おつかいに行きました次項有




 
 all 2592.jpg



 all 2550.jpg

dorayaki.jpg


 中に栗がはいっています



 住吉さんの近くということもあって

 初辰参りの頃は列をなしているそうですが


 平日でも 次から次へと人がきていました


all 2591.jpg




和菓子 

ダメなのよ顔(汗)


ごめんねっ





all 2590.jpg





たらーっ(汗)たらーっ(汗)犬(泣)たらーっ(汗)犬(泣)たらーっ(汗)犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)







永遠も かわいい女子なので スイーツ大好きかわいい



今のマイブームは




all 2588.jpg


チーズパイ Good




all 2578.jpg



早く下さいexclamation×2




all 2580.jpg

たまらなくって とまらない猫(笑)猫(足)


all 728.gif







るんるん気分はチーズパイるんるん




チーズ好きのわんちゃん

よかったら試してください

下下下


all 2586.jpg




ニックネーム MIRAI at 13:56| Comment(8) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする