記事検索
検索語句

2010年04月25日

あだ名

パパったら ひどいの
私の寝顔を見て
サルワク.jpg
猿の惑星(古っー、わからない方m(._.)mゴメンなさい)
だとか

寝込みを襲い 目が開いてないところで
アサシ.jpg
朝青龍みたいだから ショウリュウと呼ばれたりしています

ダイスキなパパの発言にさすがにショックを受けてしまいました

でもね 今日公園で小学二年の男の子に『ミッキーみたいっ!』て言われたよ
何かのキャラクターかなと思い 『ミッキーって誰 』と尋ねてみたら
《ミッキーマウス》だって
色は黒じゃないけど白い顔のところをイメージしたらしいよ
子供目線だとこんな感じにも見える、かわいいご意見でした☆ありがとう☆
100419_180924.jpg
嬉しくって元気が出たから 憎らしいパパにちゃぁんと報告するね

ニックネーム MIRAI at 02:44| Comment(6) | TrackBack(0) | そっくりさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ごめんね

わたくしごとですが 只今体調を崩して休養中です
永遠との大好きな散歩にももちろん行けてません
→仕方なく グランマにお任せしています


いってらっしゃい
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
SBSH0200.JPG



ここ何日も寝ているので心配なのか 夜中は何度も足元に寝にきたり 日中は頭の上にきて 覗き込みます
お風呂にも入れないぐらいで…頭くさかったらごめん
(´~`;)



今日の夕方はグランパが帰ってきたら二人でお散歩連れてってくれるよ
SBSH0196.JPG
ベランダで待っ永遠

SBSH0197.JPG
帰ってきたー


またまたいってらっしゃい
SBSH0201.JPG



散歩中は記事にできる写真がないので レッサーパンダに似ていると言われていた頃の比較でお楽しみ下さい
パンダ.jpg


SBSH0126~00.JPG

帰ってきたら ありゃりゃ
天使の寝顔なんていうけど半開きの目と口が…ア×ウ×ト×!
そんな顔してたら男の子に嫌われるよっ
ニックネーム MIRAI at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | そっくりさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

TOWA〜 

ずいぶんと涼しくなり 少しの気候の変化でも散歩の元気がでてきました
image/akitainu-towa-2009-08-28T11:17:42-1.jpg
image/akitainu-towa-2009-08-28T11:17:42-2.jpg


【そっ そんなとこ写すの】
image/akitainu-towa-2009-08-28T11:17:42-3.jpg


そういえば この前のお休みにお父さんとお母さん 私をおいて“HACHI〜約束の犬〜"を見に行ったようです
HACHIでなくとも私TOWAがいるのに…
image/akitainu-towa-2009-08-28T11:17:42-4.data


帰りを待ってます
image/akitainu-towa-2009-08-28T11:17:42-5.data
宣伝を見ては リチャードギアの「は〜ちぃ〜」の真似っこをするのですが【私以外の名前を呼ぶのはやめて下さい】


image/akitainu-towa-2009-08-28T11:17:42-6.jpg

image/akitainu-towa-2009-08-28T11:17:42-7.JPG

image/akitainu-towa-2009-08-28T11:17:43-8.jpg


因みにアエラの表紙にも秋田の子犬が掲載されました 犬が表紙を飾ったのは2例目だそうです
image/akitainu-towa-2009-08-28T11:17:43-9.data


【私では表紙だめ?】
類似品(^-^;アセル?でも作ってみるっ???
image/akitainu-towa-2009-08-28T11:17:43-10.data


涼しくなってもまだ紫外線がねー  美白・美白
image/akitainu-towa-2009-08-28T11:17:43-11.data
ニックネーム MIRAI at 11:17| Comment(6) | TrackBack(0) | そっくりさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

タオル…

高校球児野球で昔ハンカチ王子なるアイドル的存在が注目され
ゴルフ界ゴルフではハニカミ王子が有名になりました目

さて我が家の娘もいい感じだと思うのですが… タオル娘もうやだ〜(悲しい顔)
image/akitainu-towa-2009-08-14T21:52:12-1.jpg

(永遠クマ)『これ気持ちいぃーのるんるん
最近冷凍したものを散歩帰りにあわせて適度に解凍してもらい クールダウンしてます霧
image/akitainu-towa-2009-08-14T21:52:12-2.jpg

(永遠クマ)できたら女の子なんだし、スターぴかぴか(新しい)になれるようもう少しかわいぃタオル巻いて下さいむかっ(怒り)
image/akitainu-towa-2009-08-14T21:52:12-3.jpg

image/akitainu-towa-2009-08-14T21:52:12-4.jpg

いやーこれだと
残念ながら…
お風呂あがりのタオルおじさんってとこじゃない顔(笑)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
image/akitainu-towa-2009-08-14T21:52:12-5.jpg
image/akitainu-towa-2009-08-14T21:52:12-6.jpg

ニックネーム MIRAI at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | そっくりさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

わさみ Loves わさお

image/2011-08-27T16:50:401
わさわさしていでわさお゙なら…
私は わさみ(?)になる
改名したら人気が出るかなっ?

ムクちゃんをいろんな方に知ってもらういいきっかけとなりわさお君にはとてもとても感謝しております
そういえば…先日インターネットでわさお君は秋田なのになんで毛が長いのですかとの質問がありました
だれでも答えられるQ&Aになっていたのですが、その答は
A1●秋田犬は長毛の子もいます。
ただ、とても稀ですし、スタンダードではないため、「秋田犬」として展覧会や市場に出ることはありませんが。血統重視の立場から言えば、「秋田犬」の標準から外れています。
秋田犬の標準から外れているとしても、顔形は変わりませんし、ムクムク具合がとても気持ち良い可愛いワンコです。
A2●展覧会では、減点どころか失格。 つまり論外です
今後、「長毛の秋田犬」が巷に増殖して誤った認識を植え付けないことを願っています。
=と書かれていました
2●のように考えている方はまるで存在を全く否定しているようで そこに繋がる悲しい現実があるようにも感じました
実際に同じ犬を育てている方のすべき事ではないのですが、山に捨てたりする人もいるそうです
私も永遠に出逢わなければ知ることのなかった事です
わさお君のいい効果にのせて、長毛のムクちゃんの実情を知ってもらい、なんとか助けてもらえればと思います
image/2011-08-27T17:07:291
ニックネーム MIRAI at 16:50| Comment(11) | TrackBack(0) | そっくりさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする