記事検索
検索語句

2008年09月22日

ジャングル大帝トワ

image/akitainu-towa-2008-09-22T15:48:15-1.jpg
散歩コースの公園
ゴルフ場跡の名残で小高くなっていてその回りが散歩できる道になっています
最近 公園につくと キョロキョロ…キョロキョロ…誰か友達&飼い主さんがいないかさがします
トイレの最中でもワンコが視野に入れば止まってしまう程落ち着かない様子
今日はとうとう石の上からさがしはじめ このあと 石の上でおすわり→伏せをして 下を眺めていました
小さい頃は人>犬でしたが、いつのまにか断然人<犬になってしまいました

ニックネーム MIRAI at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | そっくりさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

相棒

ひとりぼっちの永遠のためにばぁばが相棒を連れて来ましたクマ
dogrun cafe 013.jpg
dogrun cafe 015.jpg
仲良くしてねClap

ニックネーム MIRAI at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | そっくりさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

えーっ犬なの?( ̄△ ̄;)

image/akitainu-towa-2008-01-30T19:00:00-1.jpg抱かれていたら 通りすがりの職人風の男の人が『なんですか?』と聞いてきた、”秋田犬です”と答えると以外な答えが…
『えーっ、犬。パンダかと思った』だって!!
レッサーパンダと思ったのかな??
ニックネーム MIRAI at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そっくりさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする