記事検索
検索語句

2014年04月20日

なんでなの? 理解ができません


all 2708.jpg
4月だというのに
夏日がでたり ちょっと大変そうです


all 2707.jpg



all 2706.jpg








よくいく お散歩コースは 大きなグランドで

貸切ことができる為

土日の朝はたいてい 野球組が使っています







この前も

all 2700.jpg



公式戦の試合の時だけは

入り口にネットが張られ 入れなくなります




今日は 入れないよ と言っても

とうてい理解できません


all 2701.jpg




野球はいつもしてるし
入れるのになぜダメなの!!




お兄さんが野球をしてるからですよ




all 2702.jpg


仕方ないから別の場所へ移動




all 2704.jpg



all 2705.jpg

小さな球場なので  
静かにゆっくりできるのに


!?(・_・;?
今日に限って 使われていました



さっきは 大人でしたが
今度は少年野球の練習です




all 2698.jpg


がっかり



いつもの場所で寝るしかないな  ( ´θ`)ノ

ニックネーム MIRAI at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

今年もダメでした


関西にいながら

去年 初の吉野の桜サクラ桜を見に行った 私たちですが

咲き始めがかなり遅れておりまったく咲いていない時期で顔(泣)したにがい記憶が犬(泣)







仕事の都合でなかなかいくことができなかったのですが


今年こそサクラを見るために

行ってまいりました

    車(セダン)ー(長音記号1)   車(セダン)ー(長音記号1)  車(セダン) ー(長音記号1)


山の近くで渋滞にあい

40分ちかく入れなかったので

少し体力消耗しましたが




山歩きとなると

いつもテンションがあがるall 069.gif


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)   犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)






yoshinophoto.3jpg.jpg

ここは撮影スポットらしく たくさんの方がカメラしてました









all 166.jpg

こっちのほうにいってみようよクマ




all 165.jpg

下をのぞいています



all 164.jpg

これは 咲いているの?クマ




事前情報で散り始めだと知っていましたが

ここまで散っているとは

all 137.gif










yoshinophoto2.jpg

私は山だから 気分がいいよるんるん 

空気をすっても景色をみていてもあきないなっクマ



るんるんるんるんかわいい  るんるんるんるんグッド(上向き矢印) るんるんるんるんかわいい






去年よった喫茶店で

all 163.jpg

またまたソフトクリーム 犬(笑)揺れるハート





一緒に食べていたら

人だかりになり

お母さんちょっぴりはずかしくなったよ




all 138.jpg

しっぽがソフトクリームなら

毎日食べれるのにクマ








最後は恒例の記念撮影

yoshinophoto.jpg


またまた人間より

クマが目立ちすぎる一枚となりましたわーい(嬉しい顔)















ニックネーム MIRAI at 13:45| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

桜サク〜あなたにはわかりますか〜

お花見ももうすぐというところでなかなかお天気は続きませんね

見に行ってみましょう
SISATU142101.jpg
今週末が見頃ではないでしょうか

YOKOTO111949.jpg
護前_111848.jpg

永遠しっぽ桜も 満開とはいきませんが 咲いています
TSAKURA113637.jpg



昨年末から人気がでている、プリン大福とやらを買ってみました
PDAI1.jpg

見たことのない大福に興味津々
WANT5171.jpg
中はプリン風味のカスタードクリームとカラメルソースが入っています
とろーりぃ1.jpg
大福=和菓子という感じではなく 洋菓子のようです
興味のある方はご賞味下さい


桜より大福
横face0021.jpg
違いのわかる(?)女
永遠でした
GOLDB.jpg

ニックネーム MIRAI at 15:56| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

遅かったです

みなさまから苦情が入りましたので 本日あらためてやってきました レポーターの永遠です
image/akitainu-towa-2009-04-15T15:31:26-2.jpg
昨日の雨で随分散ってしまいました…
image/akitainu-towa-2009-04-15T15:31:26-3.jpg
頭に桜が…
image/akitainu-towa-2009-04-15T18:51:50-1.jpg
夜桜なら少しはお楽しみいただけるでしょうか?
月明かりのライトアップバージョンをご覧下さい
image/akitainu-towa-2009-04-15T15:31:26-1.jpg
ちなみに大阪の造幣局の桜の通り抜けは今日からです
ニックネーム MIRAI at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

お花見

今日から造幣局の通り抜けがはじまるそうです
我が家の近くにも桜公園たるものがあり 最近の散歩コースとなっています
 002.jpg
はやくおいでよー
 005.jpg
 002.jpg
きれいだなっ
 003.jpg
こっちには蒲公英もあるよ?
 004.jpg
ニックネーム MIRAI at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする