記事検索
検索語句

2016年08月11日

ペットフェスタへ


猛暑が続く 今年の夏



永遠はというと






image.jpeg




image.jpeg






(; ̄ェ ̄) 早く涼しい日が来る日を願っています

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつも お世話になっている ホームセンターで

数年ぶりにペットフェスタが開催されました




時間毎に 
しつけ教室
 グルーミング講座 
体重管理セミナー 
ドックファッションショー といった
ステージイベントがあり



私たちは 


image.jpeg


歯磨きセミナーに参加しました   

まわりは
トイプー キャバリア ミニチュアダックス マルチーズ…
小さいコばかりでした





とっても暑くて 大変でしたが 受講中はスタッフの方が
ペットスエットの試飲や 犬用たこ焼きの試食
を運んでくれ サービス満点U^ェ^U


セミナーが終わったあと 講師の方が
永遠のもとにきてくれ
直接アドバイスいただき 有り難かったです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





体脂肪の測定ブースがあり 
しらべてもらいました


結果は  ↓

image.jpeg

現状維持の 基準値内でした



シニアなので 気をつけないといけませんね!








image.jpeg


ビックリするほどの沢山の収穫がありました。




歯みがき習慣 がんばらないと…


ニックネーム MIRAI at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ホームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

私の活用術 (・_・;

ホームセンターホームズさん 
いつもお世話になっております










店内での私の買い物風景をご覧ください





新月ペットコーナーは
 新入りさん&猫さんがいるか
いつもチェックします

 

珍しいホワイトシェパードの子がいました


image.jpeg

反応なし…




image.jpeg

熱視線おくっても︎︎︎





image.jpeg


ごめんなさい
お愛想なしで   (´・Д・)」











DSC_1634.JPG


相思相愛 

 ♪(=^x^=) o∀*∀o ϵ( 'Θ' )϶♪

DSC_1537.JPG







20140102-160906.jpg







★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー









新月次は動画編








































最近 カートのふちで顎をかくので

困っています




(´-`).。oO   @ 'ェ' @












新月

yurumojiCamera.png


よく ぬいぐるみかと思ったと言われるのは

こういう姿からかも?



( ̄(工) ̄) 背中から哀愁( ̄(工) ̄)













yurumojicamera2.jpg


新月↑ ホームセンターに隣接しているスーパーによると
待たないといけません





DSC_2183.JPG


新月↑  かわいいお子さんが触っています
     (待っている間はこんなことあります)





image.jpeg


新月↑  帰りは こんなことになります (@ ̄ρ ̄@)



ニックネーム MIRAI at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ホームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

ふわもこトワコ モデル体験!!


イベント ホームセンターで愛犬撮影会が開かれるとのことで

(先日 予約をすませてきました)





モデルになるべく 前日にSHAMPOOをすませ ぴかぴか(新しい)NEWクマぴかぴか(新しい)


ふわとろ食感 ではなく

ふわとわ触感 かわいいかわいい犬(笑)かわいいかわいい




事前のお散歩では 尻尾もくるんと 気合がはいっています
BODY 準備完了

yurumojicamera2.jpg













次項有次項有次項有 soonカメラ  次項有次項有次項有


どこで撮影するのだろうと思っていたら









ジャーン下下下

yurumojiCamera.png



ご覧の通り
こじんまりとしたスペースで 永遠と私が入るといっぱいいっぱいの感じ


おそらく 小型の犬に背景や小道具をあわせているのでしょう
大型にあわせちゃうと 文字とかはいらなくなりますもんね・・・・・




そういう諸事情で 伏せでの撮影となりましたが
担当の女性カメラマンの方が
人のように 気分をのせてくれて 撮影してくれました




店内のスペースということもあって
気づけば
各々のカメラで撮影会をとるお客さんに
囲まれていました顔(汗)


(いったい その写真どうするの??と思いますが
 ちょぴり 恥ずかしかったです)








カメラマンの方が 撮影のことをブログにのせていますよexclamation&question


 amebloの DECドッグフォトグラファーのブログ

  関西征服!! です。









ニックネーム MIRAI at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ホームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

トワがえらんだのは、、?!


年に数回ある  わんニャンSALE

おやつ お散歩グッズ フード ペットシーツ等
格安で買える毎回大人気の屋外イベント

カートにこれでもかと言わんばかりに
商品が山積み状態
ペットシーツ フード 缶詰を
大量買いする人が沢山います



ペットに関連するコーナーが毎回あり
以前は ペットの缶バッチ制作 
ペットのプリクラシールプレゼント
しつけ教室なんかがありましたが
今年は

ふれあいコーナー.jpg



子供が喜びそうな かわいい動物がたくさん



気にならない.jpg
やぎさんとか ウサギさんに興味を持つと
予想していましたが…



likeit.jpg
まさかのかめさんに 夢中






afraid.jpg
興奮状態で どうなるかと思いましたが
なぜか近くにきたら もういいなんて⁇
なにをかんがえているんだか…
我が家の不思議ちゃんは
ほんと わかりません







店内に行くと

なぜか犬用は小さいカートだけで

旧カート.jpg
窮屈そうなんですが
大好きなんです



しかし 大型犬用がついにできていて

yurumojiCamera.png

 yurumojiCamera.png
ゆったりサイズ


よく行くのに ゴールデンの子くらいしか
見たことなくて…
私的には 永遠専用カートと思っています

ガードマンさんもレジのお姉さんも
良かったねと声をかけてくれます

bigcartg.jpg




getfood.jpg

カートも便利になり おやつもget
よかったね︎



















ニックネーム MIRAI at 02:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ホームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

ビバへ


ビバへ 今日はお買い物次項有次項有次項有

all 2667.jpg

前回 来た時は 雨 でした








all 2699.jpg







all 2619.jpg


顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜) 顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)



all 2620.jpg






外にでたら・・・


all 2618.jpg

犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)













実は 今回は 前に目ぼしいハーネスがあって



購入にきましたひらめき















他のものもいろいろみていたら


ペットショップの人がきて


お写真撮らせてくださいと言われました 決定


(大量のあの写真はどうなっているのか??なぞです)


クマ?クマ?クマ???






お洋服とか 大型のもの

秋田の特殊の体型のせいなのか

意外とサイズを気にしないとだめで・・・

(過去に取り寄せの品で返品できず 失敗したことがある顔(汗))








サンプルがなく実際の商品を見たくて

きいてみたら

ビバペッツさんは 中の商品あけてみてもいいといってくれて

ありがたかったです  アリガトハートたち(複数ハート)






 
パッケージに かなり大きい犬種の写真がついており

一番大きいサイズのL 入ると思い込んでいて






あっ いけないがく〜(落胆した顔)

ちゃんとサイズもういちど確認すべきじゃないですかサーチ(調べる)






店内の紙メジャーで採寸 右 


うしろのサイズ表示をみてみたら BadBadBad



アウトー顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)






all 2680.jpg


all 2679.jpg

なんだけど






お母さん せっかく お気に入りのハーネス見つけたのに


テンション下下下down です







ニックネーム MIRAI at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ホームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする