記事検索
検索語句

2013年12月29日

最後の仕事

  散歩には 年末も年始もありませんが
 
 クマこの方のクマ 最後の仕事といえば

 大事な毛皮のお洗濯でございます

 

 
 今年も ビバの

 セルフシャンプーに行ってきました車(RV)



 all 629.jpg

 最初は 結構気持ちよさそうにしています 犬(笑)るんるんいい気分(温泉)るんるん



 all 630.jpg

 どうぞ 好きなようにしてくらさいっドコモ提供




 そのうち


 all 634.jpg

 ちょっと 集中力が・・・

 口もあいてきたし

 暑くなってきたかも 魚あせあせ(飛び散る汗)




シャンプーは終わったけど


お次は

ドライヤーですよ


all 638.jpg

 ブホホーン 台風 

 ハイパワーで 長毛を乾燥します 台風ドコモ提供台風



all 636.jpg



もう アキタ

早くでたいなぁモバQ 





end所要時間 40分end




お疲れ様




頑張ったご褒美におやつを買ってあげましょうわーい(嬉しい顔)




店内 カートで犬(足)うろうろ犬(足)




all 640.jpg



これは 好きハートたち(複数ハート)



all 639.jpg


必死でのぞきこむも


猫のぬいぐるみが入っていました顔(笑)








all 641.jpg



おやつどれにしようかな?ホネ?




all 642.jpg


決めたよ



all 643.jpg


すっきりしぴかぴか(新しい)クマぴかぴか(新しい)

新しい チーズ入りのおやつをGETしグッド(上向き矢印)


上機嫌でお帰りとなりました。












 

ニックネーム MIRAI at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

クリスマス

ずいぶんと冷え込んでちょっぴり粉雪がまった雪
こちらの地方

white christmasドコモポイント

 

 


散歩の帰りに
いつもの場所へ


all 045.jpg

all 046.jpg
all 047.jpg
食べることばっかり・・・顔(ペロッ)



all 048.jpg


all 049.jpg
all 050.jpg
all 051.jpg
猫(足)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫猫猫猫猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(足)

     にゃんこが届くといいね

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス




all 044.jpg

     
   今夜は チキンだぁ犬(笑)グッド(上向き矢印)
るんるんるんるんるんるんるんるんバーバーバーるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん





みなさんのもとにも 

やさしいサンタさんから

いいクリスマスプレゼントが届くといいね夜

 

 
ニックネーム MIRAI at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ホームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

ほんまもんと・・・


今日も いつものホームセンターで ショッピングわーい(嬉しい顔)

DSC_0113.JPG

最近の ぬいぐるみってやつは
 ほんまによぅ できてるねexclamation×2



DSC_0115.JPG



私知らんから
変わった顔してるけど鼻あわしたんよ?クマ?


DSC_0499.JPG

ならんでみたけど 

どれが ほんまもんかわかるぅ犬(笑)




SBSH0282.JPG

わたしカートにのってたら

よく ぬいぐるみかと思った わぁ顔(なに〜)どんっ(衝撃)

っていわれる。。。




この前は 小さいカートに

ねていたら

DSC_0087.JPG

DSC_0090.JPG

 しきもんかと思った顔(汗) やて


たしかに 毛がもこもこしてるけど




ほんまもんにそれはないなぁ顔(泣)


 


111107_110844.jpg

この あごのせが好評で


714011_093141.jpg

 これでも
お店の人や お客さんにも知られてるんよ犬(笑)







ニックネーム MIRAI at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ホームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

Shampoo

近所にはないので 今まで家洗いだったのですが

とあるホームセンターにあるということを知り
セルフウォッシュ行き決定


セルフだから 使用料金を払うだけと思ったら
カウンターで会員登録をし 今後は事前予約も可能になるそうです
image/2011-09-17T17:13:112


冷暖房完備の個室なんですね
image/2011-09-17T17:13:111

boke.jpg
ピンボケしててごめんなさい
なんだか シャンプー担当が子供にみえる?

comfort.jpg

child.jpg
すごい顔になっちゃった顔(なに〜)
はやくしてね!!

image/2011-09-17T17:13:113

image/2011-09-17T17:13:114

image/2011-09-17T17:13:115





ニックネーム MIRAI at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

試行錯誤

お買物が大好きで、カートにのるのも大好き揺れるハート

いつもの風景
ウインドーショッピング
SBSH0122.JPG
カート乗り
ムズ.jpg




今日は小型用カートしかなく…
さぁどうする?


乗りたい犬(笑)とせがまれ
とりあえず乗せてみたものの…あせあせ(飛び散る汗)
浅いカートで、飛び出そうな勢いの体

背中を丸めて立ち乗りしていましたが、狭いので身動きすらできません魚たらーっ(汗)

せっかくの気分も半減
ウ~ン、体力の限界
(´~`;)あせあせ(飛び散る汗)

早く降ろさないとかわいそうになってきました



その時永遠は気づきました
これだーっ
SBSH0123.JPG
SBSH0125.JPG

SBSH0124.JPG
随分と小さく見えませんかexclamation&question
【コンパクト トワ】のできあがり

これでお買い物が楽しめるようになりましたかわいい
090811_084906.jpg
ニックネーム MIRAI at 03:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ホームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする