記事検索
検索語句

2009年05月09日

ずっとここに♪

おやつを一緒に買いに行ってから なにかあるとホームセンターに行きたがってしょうがありません
散歩の途中に〇ームズがあるから 厄介で建物が近付いてくると何故かルンルンるんるん駆け足犬(足)
‘今日は行かないよ’というとわかったといわんばかりに通り過ぎますが 、帰り道でまた入りたいと駄々をこねます
何もないけど‘入口迄だけよ’といくと 座り込み犬(怒)
image/akitainu-towa-2009-05-09T16:15:21-4.jpg
きっとこれは買ってほしいとねだっているはず…
しかしここまで 右 一緒にかえります。
まるでスーパーのお菓子売り場で泣いている子供のよう
子供ができたら甘やかさずにと思っていましたがとうとうやってしまいました顔(汗)

(初めて行った2ヶ月の時です) ワクワク立ち乗り
image/akitainu-towa-2009-05-09T16:15:21-3.data

(中に入った時の様子)
今は跳びおりておやつを品定めした〜いし
わんちゃんもみたい
カートに手をかけるところはかわっていません(こけるよバッド(下向き矢印)
Image0241.JPG
Image0231.JPG

ニックネーム MIRAI at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ホームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

☆(/ * o*)/いたたーっ

image/akitainu-towa-2008-01-27T20:24:42-1.jpg今日はホームセンターに行き、はじめてPET専用カートにのりました
得意げに立ち乗りをしているといきなり横の通りから女性の店員さんがでてきて 反応しておっこっちゃいました
後でまたその店員さんに出会った時 『大丈夫ですか?』と気にかけてもらったけど 落ちた時 たくさん人がいてとても恥ずかしかったなぁー〓
ニックネーム MIRAI at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする