記事検索
検索語句

2012年09月17日

これでどうでしょう




tuna 002.jpg
コットン913_173521.jpg
 


以前  上お散歩グッズをよくなくすという記事をのせたのですが






あいかわらず 紛失が続いておりまして

顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(泣)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(泣)顔(泣)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(泣)



 


新しい カラーバージョン を 購入しふくろ


今度こそ 改良をくわえ
グラスコード風に 仕上げてみましたNEW

DSC_1041.JPG


ちょっとさみしいので 家にあった ボタンとパールでアクセントリボン


DSC_1044.JPG 似合ってる?





(お友達は 神社の紐みたいだと 言われたのですが顔(笑)


これで よし Good決定











ところが

一昨日 夕方のお散歩で はげしい豪雨に遭い小雨

走ったり 雨宿りをしたりして 

家に帰ったら ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



DSC_0944.JPG

仕方ないから 今日はおもちゃでがまんしてあげるけど

ママ これ以上はもう許さないよ 失恋犬(怒)

ニックネーム MIRAI at 13:22| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

無くすもの

散歩中によくグッズを落とすわたし

これまで
1おやつポーチ
2今年の夏は 買ったばかりの 首にまくクールバンダナ
(2回 散歩後に落としたことに気づき回収にいって発見したものの 3回目はなかった)
Cバン824_181615.jpg


1番多いのはこれ
tuna 002.jpg

散歩の往路だけ噛んでいく必須アイテムなんだけど

においを嗅ぐ時にくわえたままの時もあれば その場にポイする時もある

歩いている途中に 気配なく口から離し、

数歩いってから 私がやっと気付く

引き返し永遠へ渡す


安心していると


すぐに離している時も有





これでも注意は してるんですよ
(わかりそうと思うでしょ)


しかしながら 頭が大きいので 上からは噛んでいるかはわからないので
たまに口もとをのぞきこんで確認しています



また 買いました
コットン913_173521.jpg
これで何個目かな~

ひらめきグラスコードみたいに紐つけて首にかけさせようかな
ニックネーム MIRAI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

myボール

12月だというのに、この辺の景色はまだ秋の装い
SBSH0249.JPG
SBSH0243.JPG
SBSH0245.JPG



普段からすぐ飽きて、少ししか遊ばないボールサッカーも…
友達のは 別
ワイラーのお友達とボール交換するとお互いが喜ぶ黒ハートのです
SBSH0265.JPG


永遠の面白いところはボールでみんなとは遊ばず 、友達とはちょっと離れたところにいき 一人で独占して遊ぶところ
こんな感じで伏せて噛み噛みしながら楽しんでいます
SBSH0046.JPG


今日は前から興味のあったスタンダードプードルのお友達のサッカーを横取り

相当気に入ったのか、口から離すことなく何度もそのまま帰ろうとするので 連れ戻し これは駄目だと思いボールはお返ししました
すぐにそのお友達は帰ることになったので 一緒に帰ろうと思ったら、
寝そべりいやだぁーあせあせ(飛び散る汗)と訴えかける永遠
『また明日でもええよ、永遠ちゃんボールかしたげよか~』とご好意の瞬間
そのボールをくわえたまま 家まで走って帰ったのでしたダッシュ(走り出すさま)
SBSH02841.JPG
ボールの噛みかたが 誰にもわたさない独占度を示しています

同じ色違いのボールお家にあるんだけどなぁ~あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム MIRAI at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

♪♪楽しいなぁ♪♪

image/akitainu-towa-2008-10-10T16:49:21-1.jpg
前のハンバーガーファーストフードのおもちゃも大好きでしたが
今度は美味しいそうなチョコドーナツ型
朝からずっ〜と遊んでいます犬(足)犬(足)犬(笑)
ニックネーム MIRAI at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする