記事検索
検索語句

2009年06月24日

生きた心地がしません

フィラリアのお薬をもらいに病院まで
入り口の扉の前までは お友達ワンコのにおいがあるので進むのですが
点滴を経験してからは 入り口・診察室とも入ろうとしません。
検査も診察台にはあがらず 下で注射しました。
中ではおとなしくじっとできているのですが
診察からでてきたら・・・
オレンジのソファーと本棚の間に入ろうとしましたダッシュ(走り出すさま)
(ご覧の通り 入れるスペースはありません)
rak1.jpg
raku2.jpg
仕方なくお座りしているのも なぜか本棚の下段にちょこんと腰かけて力が抜けている感じ顔(なに〜)

永遠)だってとってもこわかったんだよ顔(泣)
raku3.jpg

グランマ)もう大丈夫よ おりこうさんだったねわーい(嬉しい顔)
     異常はなかったからお薬はくすり今晩のみますよ
raku4.jpg

体重クマは 以前と変わらず 26.7kgでした






ニックネーム MIRAI at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

どうなんでしょうかぁ

1年と5ヶ月バースデー 26kg

リボン女の子リボンとして体重決定ですか? 顔(チラッ)

写真は強面(!!)のじぃじがかえってきて喜んでいるところ
 (腰に悪いから 立つのはやめてほしいな顔(ぷんっ)
Image082.jpg


ニックネーム MIRAI at 14:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

お届けに参りました

24kg
昔かぶれていた帽子もこのとおり
宅配Pizzaの店員みたいだなぁ〜(”違う?”って)
weight 004.jpg
ニックネーム MIRAI at 08:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

7ヶ月

22kgになりました犬(笑)上
7 006.jpg

ニックネーム MIRAI at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

体重測定

最近重いなぁと思っていたら…17.2KG
もう抱っこも限界に近い(ノ・_-)ノ━★U^ェ^U
重さでいえば他の物なら絶対無理なのに、トワならば何故か持ち上げられます
おかげで力持ち(´ヘ`;)


ニックネーム MIRAI at 04:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする