記事検索
検索語句

2015年07月14日

香りが好きなんです

草クンクン.jpg


おばちゃんパワーに負けます顔(チラッ)






お散歩している 公園にやまももがおちていました


yurumojiCamera.png

クマやまももの香りをチェック





friends.jpg


犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)犬(泣)






お家のお庭のブルベリー


yurumojiCamera.png





yurumojiCamera.png



yurumojiCamera.png




果物は 一切食べないくせに

香りだけをいつも楽しむ へーんな永遠でした


ニックネーム MIRAI at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達ワンコ▼o・ェ・o▼の●わ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

春 なんだかせつないね

yurumojicamera2.jpg


yurumojicamera2.jpg


yurumojicamera2.jpg


yurumojicamera2.jpg


yurumojicamera2.jpg
得意の寝そべりで あ〜ぁ



yurumojicamera2.jpg

…>_<…      (>人<;)      …>_<…









お友達  hちゃんにあったら



かわいいhちゃんの赤ちゃんが欲しくなって

婚活したらしい




yurumojicamera2.jpg


yurumojicamera2.jpg


ヤギhちゃんは 5歳だから 最後のチャンスだったそう

永遠も手術はせず 同じこと考えてたし
毎年擬似妊娠するから  気持ちはいたいほどわかります顔(泣)


せつないね
ニックネーム MIRAI at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達ワンコ▼o・ェ・o▼の●わ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

ワンワンワン 白い天使 はなちゃん


週末よく行く公園



ボール遊びをしている犬がいました





クルリンとした巻尾は  もしかして…






 遠まわりしながら近づいていくと


相手の飼い主さんも 永遠に気付いた様子で

こちらに出てきてくれました








やっぱり 秋田!




それも大好きな白秋田ではありませんか☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






image.jpg

 4歳 はなちゃん 







とっても優しくて フレンドリー


image.jpg


挨拶しようと近寄ってくれましたが


デリケート娘 今回はパス
(ほんとは挨拶したいんです ごめんなさい)
 









image.jpg





女の子ならではのお悩みが同じだったんです

いろいろお話させてもらいました




リードをそのまま下に置いてお話できるなんて
羨ましい限り
(^O^☆♪



。・°°・<)・°°・。。・°°・<)・°°・。




覚えておいてね♪とにおいチェックまで
ありがとうございました
はなちゃん情報 
確かにインプットしました

image.jpg

ふんわりとした 
優しい時間をありがとう

♪(=´∀`)人(´∀`=)♪




ニックネーム MIRAI at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 友達ワンコ▼o・ェ・o▼の●わ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

春の時期


春はお花も緑もきれいで

お散歩が楽しいですね!!

all 657.jpg




先日 散歩に出かけた公園で


珍しく 気の会うお友達を見つけました犬


all 658.jpg

3歳の女の子です



すっと 寄ってきて 一瞬大丈夫かひやひやしたのですが

ママさん曰く 自然に寄って行ったので

好きだったみたいと犬(笑)揺れるハート




永遠も お尻チェックにもOKをだし
おだやかムードでした

all 659.jpg


和犬女子同盟 


   アリガトかわいいちゃん      また会いましょうね!!



猫(足)猫(足)猫(足)   猫(足)猫(足)猫(足)















つい最近まで ヒートで しんどそうでしたが



all 653.gif

やっと終わりそうです。





all 656.jpg

普段は おもちゃにしている ハンバーガーのおもちゃ

この時期は 擬似妊娠するので 赤ちゃんと思っているのか

そばに連れて寝たり くわえて くんくん鳴いたりします







all 2676.jpg

散歩帰りも なぜかべったりくっついてきて からだを拭くのも一苦労です。




 すぐにリビングに移動していましたが

暑いので 玄関で寝て 上がるのを嫌がります


all 033.jpg

ここがいいの猫(怒)


all 655.jpg

そのうち 玄関下に下りるから 困ります
(これは外ですが 同じ石 ひんやりして気持ちがよくお気に入り)








春とは名ばかりで


all 236.gif 暑すぎます




all 2581.jpg


こまめに 水分補給して下さい



all 2584.jpg


お行儀の悪いところ 見られちゃった





顔(汗) ごめんなさい








ニックネーム MIRAI at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達ワンコ▼o・ェ・o▼の●わ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

感動の再会 〜またまた出逢ったの巻〜


 年末にもうひとつ 大事なイベント が ございました








 2011年にお会いした あのクマナナちゃんクマ


 里帰りの途中で こちらに来てくれました







 all 659.gif

  みかんなんか食べて

  
 all 661.gif

 している場合ではない







 
 しかも 今回は一人ではなく

 相棒の大和くんと一緒に帰ってきてくれました猫(笑)





 2shot.jpg


 カメラがいまいちですが

 実物は ベッピンさん と 男前くんなのです




 
 待ち合わせの公園でお散歩犬(足)クマ犬(足)犬(足)クマ犬(足)犬(足)犬(足)クマ

sanpo.jpg


実は

最初 ヒートのお姉さん(永遠)と 大和くんが


アキタの 唸りからのガウガウになってしまいむかっ(怒り)


顔(汗)



一時はどうなるかと思いましたが


散歩しているうちに


気にならないようになりましたるんるんるんるん



(ナナちゃんは少しお疲れ気味だったのかな?

早朝からの長旅 車(セダン)ドライブ


お付き合いしてもらってありがとうです揺れるハート揺れるハート 




water.jpg


外で お水を飲むのが大好きな私と同じで

優しいパパさんのヘルプを受けながら

仲良く飲んでいました顔(メロメロ)










一緒に記念撮影をしようとしましたが


これがなかなか 揃わずたらーっ(汗)顔(泣)たらーっ(汗) 

(撮影者が下手なだけなのですが)



3shot.jpg


ナナパパさんを見習って 次会うときまでに 修行しておきますので

お許し下さい


(しかし 残念)










 

ニックネーム MIRAI at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達ワンコ▼o・ェ・o▼の●わ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする