記事検索
検索語句

2013年12月02日

本部展 秋田 大集合の巻


 12月1日

 秋保の展覧会 (それも本部展が) 堺で行われました。

 以前 楓ちゃん白雲龍くんパパ&ママから情報GETし

 お休みをとり 行ってきましたexclamation×2



 まずは いつもの海ふれドッグラン近くで 散歩し

 会場へー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)







 落ち着いていかないと

 (全く相手にはならないけれど)出陣するりりしい秋田くんたちに

 のまれてしまいそうな  私クマ

 揺れるハート  ド揺れるハートキ  揺れるハートド  揺れるハートキ  黒ハート 
 

 
 all 003.jpg

 
 
 出なくていいので

 あのお弁当が 食べたいです犬(笑)るんるん






たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)   たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
  久々に見に行きましたが

  どのアキタもカッコよすぎて惚れ惚れします顔(メロメロ)

 GoodGoodGood   ClapClapClap GoodGoodGood







 そして この会場でのもうひとつのお楽しみ

 
 
 普段出会えないブログの人たちに出会えること



1
 all 008.jpg

 リキ君 

 今回はでていませんが 福井では参加されていたそうです

 とっても 優しくて おだやかさん

 むかないと言われたそうですが

 (ママさんの人柄なんでしょうね)


all 009.jpgall 010.jpg

鼻をあわし ご挨拶させてもらい
ありがとうございました犬(笑)







2
all 004.jpg

ハリーくん

とっても おりこうさんで

バンダナがよくお似合いのおしゃれさん

飼い主様 お名刺頂戴し有難うございました







3
all 001.jpg

 しし丸くん






4 
all 002.jpg

相棒の武蔵丸くん


この機会 私待ってましたかわいい



しし丸くんフレンドリーに寄ってきてくれるんるん

手から足までにおいチェックにあいました顔(笑)


(むーたんくんも触りたかったなぁ)

ママさんパパさん ありがとうございました






ついに

前回の突撃訪問隊のお二方写真登場します下



5

all 006.jpg

お上品な楓ちゃん




6

all 007.jpg

優しいダーリン

白雲龍くん



またまた男子がでてしまい

ダンディな白くんをおこらせてしまいました


パパさんが『オトコトオンナなのに・・・?


といっていたけど



(オトコヤギとおとこクマ なのよ   顔(イヒヒ)


女に怒られたら カツを入れるしかないよねヤギ










7
all 005.jpg

おんなじ長毛の小樽くん揺れるハート

やっぱり 男子の貫禄

ぶさかわ ではなく

かっこかわいいムード

(触れなかったのが とっても残念)



オスも一度飼ってみたいなぁ











8
all 011.jpg

こちらは 相棒の

ボウルくんです


最後に駐車場まで 一緒にあるいてくれましたアリガト

秋田と一緒に過ごしているだけあって


あの中でおとなしくできるなんて さすがですClap





みなさんにお会いできたこと
 秋田に囲まれた時間 HAPPYに過ごせましたるんるん 

















ニックネーム MIRAI at 16:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 友達ワンコ▼o・ェ・o▼の●わ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

突然の来客 & やっぱりすきまが好き

all 2520.gifでございます!!


夏以来 更新できず 連絡を頂いた方 ほんとうにすみませんでした顔(汗)





all 2535.jpg

お休みしている間に わたし ひとつ大人になりましたウサギバースデー


ClapClapClapClapClapClap  ClapClapClapClapClapClap







夏の間にお会いしたサスケ君 元気ですか?


all 2537.jpg


all 2538.jpg

お誕生日もきてない子にお姉さんらしいことできなくて

ごめんなさいね

また近くに行った時は 宜しくです!!


犬(笑)猫(足)猫(足)猫(足) 猫(足)猫(足)猫(足)犬(笑)












実は 日曜日

突然の来客ががく〜(落胆した顔)


以前 散歩中に お会いした 

白雲龍くん&楓ちゃんの パパさんとママさんが車(RV)やってきたのです目



お写真を撮ってなくてかわいい姿をお届けできないのが

残念ですが顔(泣)


2ワンズのブログはこちら 右  http://ameblo.jp/kaedetohaku 




パパさん ママさん

足を運んでいただき 

all 070.gif

クマ『用事があるとのこどでしたが
 おかまいなしで失礼しました
 わたし 多少ワンワンいいますが
 次は ゆっくりお茶なんかどうでしょう?クマ

all 2536.jpg

待ってます!!

アリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト










すきまがあれば すぐに入ってしまう私ですが


all 2523.jpg

階段にて

all 2524.jpg









all 2530.jpg

店の入り口にて

all 2531.jpg











all 2525.jpg

駐車場にて

all 2526.jpg










all 2528.jpg

こんな狭いとこだって

all 2529.jpg










all 2522.jpg

ここはお店なんですけど 失礼します

all 2521.jpg









最近のお気に入りは キッチンの冷蔵庫の横です顔(ペロッ)

all 2533.jpg












ニックネーム MIRAI at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達ワンコ▼o・ェ・o▼の●わ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

自由のトワコ



クマ たまに自由になれる時があってリゾート


秘密の場所にいくとその瞬間がおとずれますexclamation×2



リラックスできるのでその時ばかりは

うれしそうにかけ回っています

DSC_0601.JPG

bnr_0195.gif




DSC_0600.JPG

決定的瞬間  ビヨ〜ン  

石はJUMPなのだー(長音記号2)


DSC_0404.JPG

やっぱり 自然が似合うGood

わさおチックな写真がとれました顔(笑)




DSC_0456smile.JPG

爽快犬(笑)

笑顔にもなりますウサギ




ひとっ走りしたそんな後は





水分補給があせあせ(飛び散る汗)

大事です




乙女トワコもこんな時もあれば

62611_115205.jpg










飲みっぷりが ワイルドだろっ



顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)









 
DSC_0529.JPG

この日は 

1猫(足)ハスキーのリュウ君&柴のサクラちゃんに

出会いました猫(足)



前にお会いした時は

リュウ君だけだったのですが

息子だけでゆっくりしようと思っていたにもかかわらず

気づいたら相棒をむかえていたそう犬(笑)クマ

みんな犬好きなので

ありがちな話ですわーい(嬉しい顔)


るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん





自由のトワコ散歩風景も

公開しちゃいます下











誰かさんがお山の上で

挑発するからぐるぐるしちゃった犬(怒)




ここでの仲良しさん 

2猫(足)ムック

自由が大好きで 

きままにいつも散歩しています


90710_181810.jpg


DSC_0215.JPG

あー楽しかった犬(笑)

だけど挑発はやめてねクマ






  


 
ニックネーム MIRAI at 16:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 友達ワンコ▼o・ェ・o▼の●わ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

幸せがきますように

 
 いいことがありましたるんるん

 去年の夏 一匹の犬を保護し 警察へ届けをだしたワンちゃん 
 翌日に飼い主に会えたのですが
 先日 公園で散歩中に遭遇

 楽しそうに散歩していました
 ほんとよかったです虹


 

 わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) 

 

 
 GWというのに いまだどこにもでかけていないので

 本日は お初の コーギー& 
ビーグル特集

 
 1
よくいく公園で出会ったコーギー君   
   yurumojiCamera.png

   
   yurumojiCamera.png
   
          
もう10歳をこえているのに  
 
yurumojiCamera.png
どっちが年上かわからないナアクマ      
   
   


 



 29ヶ月のビーグルびーちゃんに出会いました
 
ロングリードで元気に走り回っていました犬(足)犬(足)グッド(上向き矢印)
(若いっていいねクマGood

今度お会いした時には お写真撮らせてくださいね!!







 3私の迷い犬の話ではありませんが

高槻で里親探しをしているビーグルくんがいます (転記しています)

警察→ 保健所→ 一般の方が動物病院にて一時預かりしてもらっているようです
   

   t02200391_0480085411940463224.jpg
   
   この純粋な瞳に 希望を
 
  そして安らぎがあることを祈っています


  
  
  
  
41911_100901-1.jpg110712_190527-1.jpg
  
出会った飼い主のきーちゃんさんと ビーグル君達に

四葉ずっとこれからも幸せが続きますように四葉
   
   
   
   
 
  
 

 


 

 


 
ニックネーム MIRAI at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達ワンコ▼o・ェ・o▼の●わ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

彼ともやっと逢えました

 

以前 お散歩中に 楓ちゃんという秋田のお姉さんに出逢いクマ
 
軽くお話をして 別れたのですがHello

 
昨日また 偶然にも楓ちゃんのママさんにお会いし

もう帰るところだったにもかかわらず

ひきとめてしまいました顔(ペロッ)

 
 
公園のご近所ということで 

自宅にいる 白雲龍(ハク)お兄さんに会わせてもらうことにexclamation×2 



 
  犬(足)犬(足)クマ犬(足)犬(足)クマクマ犬(足)犬(足)犬(足)クマクマ犬(足)犬(足)
 
 
 
自宅につくと 

お2階から 帰りはまだかなと

のぞいている姿が見えました

とってもかわいかったですわーい(嬉しい顔)

 
 
おりてきたら 

楓ちゃんと お帰りとばかりに

においを確かめあいなんだかとっても

ハートたち(複数ハート)ヤギLOVE揺れるハートLOVEクマハートたち(複数ハート)
 
ウラヤマシカッタなぁ(永遠クマ
 
 
 
 
 
さすが♂ 
かっこいいぃ〜
顔(メロメロ)


20120428-2.jpgDSC_0466.JPG
  
といっていたかは
?? ですが

 
yurumojiCamera.pngyurumojiCamera.png

微妙な距離感でいましたが

最後には道路に 寝そべり 

リラックスムードを漂わす永遠 

(ほんとは完全アウェイで

ドキドキしてたかもしれません・・)
 
 
突然の訪問にびっくりさせて

 ハク君 ごめんなさい


 
また遊びに行きたいと思っていますので

その時は宜しくお願いします犬(笑)



 
パパさんにカメラ をお願いしていたら 

なぜかどれもぶれぶれで ショックなので顔(汗)たらーっ(汗)

ハク君がのぞいているかわいいお顔と

昨晩の様子は下 
 
 http://ameblo.jp/kaedetohaku/
 
『再会るんるん』 にて

紹介してもらってますアリガトかわいい
 

 
  

 

 

 

  
ニックネーム MIRAI at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達ワンコ▼o・ェ・o▼の●わ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする