記事検索
検索語句

2011年09月08日

活動していました

お休みしている間
レインコート着用して もちろん活動していましたカメ犬(足)


満月この日は サッカースタジアムへ
image/:58:183
マスコットの前でカメラ

このあと スーツ姿の関係者の人につかまり 写真を一緒に撮ってもらいました犬(笑)
モチーフは狼のロビー君ととわ 似てると思っているのは 私だけ??



満月今年 一枚だけ購入したおNEWブティック

image/28:182
激安セールでサイズもよくみないで 買ったものだから
胸がとまらず 少々セクシーになっております顔(汗)
似合っているかな?



image/:181虹
今年は虹をよくみて これで三回目なんだってexclamation×2虹虹

四葉きっと いいことあるね四葉


ニックネーム MIRAI at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | レインコート隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

お初

●レインコート隊●わんこ隊員募集中!!
。*゚゚゚゚*。。*゚゚゚゚*。
永遠:ユニフォーム新作
。*゚゚゚゚*。。*゚゚゚゚*。
256_170204.jpg
256_170139.jpg


256_172028.jpg
256_172826.jpg
256_173221.jpg


◎フルーツトマト◎
初体験
186_195553.jpg
186_195642.jpg


▲食べられない(?)お魚▲初観賞
206_092043.jpg

ニックネーム MIRAI at 05:03| Comment(8) | TrackBack(0) | レインコート隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

新メンバー追加 ・ スノープリンスとレインプリンスス

小雪ちゃん
新メンバーになりました

SBSH0260.JPG



今年は秋田YEARといえそうです
8月8日はHACHIでしたが
今日12月12日からは『スノープリンス~禁じられた恋のメロディー』が公開されます

そういえばHACHIを見に行った時、この映画の予告がながれていて、ずっと気になっていましたが
やっと公開になります

気になるストーリーはというと…

~泣かないで。
僕は、すごく幸せだったよ~


昭和初期の日本の美しい自然が背景?少年と少女と一匹の、ピュアで切ない物語
新たに語り継いでいきたい、日本で生まれた「フランダースの犬」ともいえるオリジナルストーリー

ある寒村、両親を亡くし、祖父と犬のチビと暮らす少年・草太。
貧しく学校にも通えない草太は、町一番の裕福な家庭の少女・早代との周囲の反対をよそに、心を通わせていく。サーカス団の不思議な青年との出会い。
たくさんの優しさに包まれながらも、草太にふりかかる悲しい運命・・・。
どんなときも、大好きな絵を描くことを忘れず、素直に純粋に生きる草太と早代の健気な姿に誰もが心を揺さぶられる・・・。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪是非みたいでしょ♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


映画は見れそうにないという方には
原作本もでています


永遠はレインプリンススを目指します
訛ってませんよ
プリンセスとはいい難いのでなんちゃってプリンセスのプリンススということで

news_lifeboat.jpgSBSH0262.JPG
いやいや全開の顔ですみません!!
ニックネーム MIRAI at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | レインコート隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

雨止まず

また雨です
雨だとあまり乗り気ではなく 出だしは渋々とカメ

雨でも必ず行きたいタイプなんです わ・た・しクマ

こんなにぬかるんでいようとも
SBSH0236.JPG



お友達は散歩休みで出逢えず
楽しみ半減バッド(下向き矢印)
BLUE 立横.jpg


ひたすらパトロール
BLUE 横.jpg


ウレシイのはハートたち(複数ハート) 
人が 私のレインコート姿をみると 微笑んでくれることわーい(嬉しい顔)
気分的に暗くなりがちだけど 笑いをふりまいています
BLUE 立.jpg
(しっぽと足 首元の毛が強調されて 目を引くみたい)
BLUE ムズ.jpg


子供にも ピンクをきてるので 『あのわんちゃん女の子や~ウサギ』と かわいぃ声もあり

パトロールしていても元気でますね上



近所の中華料理店
今日のランチ 鶏の唐揚だってexclamation×2
BLUE 007.jpg
おいしそう犬(笑)

  
雨の日だって 彼女のお気にのホームセンターによらないと・・・

何寝転んでるの??
SBSH0233.JPG

ちがう

『いつものカート乗りたいの顔(泣)』 
 (寝そべって駄々こねています犬(怒)
SBSH0231.JPG
『レインコートの時は入れないから前を通るだけですよ』ちっ(怒った顔)



::☆☆・::・☆・::・☆::☆☆・::・☆・::・☆::☆☆・::・☆・::・☆
::☆☆・::・☆・::・☆::☆☆・::・☆・::・☆::☆☆・::・☆・::・☆

お気に入りリンク追加しました

 かわいい黒虎毛秋田犬 小雪の毎日かわいい
我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線 です
黒虎毛のお姫様と、先住猫、それに天使になってしまった先代わんこの「おかあさん」のブログです

大自然の中での風景が目に浮かび ワン にゃん そしておかあさんがのほほんとした気分にさせてくれますよ
koyukisama.jpg

小雪ちゃんの雨デビューの時はカメラ 待ってますよHello



ニックネーム MIRAI at 16:10| Comment(7) | TrackBack(0) | レインコート隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

活動紹介

隊員NO1
天孫くん♂誰からも愛される笑顔の持ち主
レインコートを脱いだOFFの日の行動範囲は 車での移動も含めこの若さで実に広い
天ちゃん.jpg
rain20016.jpg
永遠が着ていたころ
天ちゃんが着た方が似合っていますね(人´∀`)

SBSH0155~00.JPG
隊員証発行しましたよ~



SBSH0156.JPG
グリコちゃん銀花ちゃんもどうぞ☆

ブログのメンテナンスが入ってから 書き込みがうまくいかず
一部 現在調整中です
更新がおくれましたことお許し下さい。


ニックネーム MIRAI at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | レインコート隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする